自分に合った乳酸菌が存在する!

乳酸菌は、自然界で600種類も存在しています。
そのうち、人間の腸内にすむ乳酸菌は100種類と言われています。


そして、一人一人腸内に生息している乳酸菌の種類が千差万別なのです。
ですから、どの乳酸菌を摂るかによって、合う合わないが自ずと生じてくるのです。


合う合わないについても、遺伝的・年齢・生活習慣・食生活などによって分かれてくるのです。


自分に合った乳酸菌の見つけ方!

自分に合う乳酸菌の見つけ方は、”試してみる”しか方法はありません。
例えば、ヨーグルトを例にとってみると、2週間は同じヨーグルトを食べ続けます。


そして、その間、毎日バナナ状の便がしっかりと出るかどうかで判断して下さい。
2週間たったらまた別のヨーグルトに変える、、、ということを繰り返してみて
自分にあった乳酸菌を見つけることになります。

自分に合った乳酸菌サプリメントの見つけ方

サプリメント画像
自分に合った乳酸菌サプリメントの見つけ方も、同じです。
まずは、2週間飲み続けてみます。


その結果、便秘もなく毎日バナナ状の便がスッキリと出るようならば、
それはあなたにピッタリの乳酸菌サプリメントということがいえます。


どの乳酸菌サプリをのんだらいいのかわからない、、、
という方におすすめの乳酸菌サプリがあります。


その名も 【花菜の選べる乳酸菌】 です!
なぜおすすめなのかと言いますと、2週間ずつ試せるようになっているからです。


まずは、あなたの体で実際に試してみてそれから乳酸菌の名前を覚えておくといいでしょう!
↓↓↓↓↓
>>【花菜の選べる乳酸菌】 を見る!