ヨーグルトなら賞味期限まで

海外風景

たとえばヨーグルトの中に含まれている乳酸菌の寿命ってどれくらいでしょうか?
せっかくヨーグルトを買ってきたのに、すでに乳酸菌が死んでいた、、、なんて嫌ですよね。


じゃあ、乳酸菌の寿命っていったいいつまでなのでしょうか?
それを簡単に見分ける方法があります。


その方法として、賞味期限までを目安にするのです。
また、腸内で取り込まれた乳酸菌も、永久に腸内に住み着くのかといえばそうでもなく、せいぜい2週間前後となっています。



どれくらいの頻度で、乳酸菌を取り入れたらいいの?

大事なのは、常に乳酸菌を取り入れることが大事です。
なので、毎日、発酵食品など、乳酸菌を含む食事を取り入れることが健康への第一歩です。


あくまでも目安として毎日〜2日おきに小鉢に盛る程度です。
毎日続けてみて、便がしっかりとでているかを確認しましょう。
また、消化力の弱い人は、毎日だと胃腸に負担がかかる場合もあるので、1日おきなどに加減してみましょう。

最近では、健康と美容のために毎日ヨーグルトを食べている人が増えています。
そういった方は自然と、アンチエイジングが高まるので、見た目が若々しくなってきます。


もし貴方も、若く見られたい!というのなら、ぜひとも毎日ヨーグルトを食べてみてください。
体の外から中からキレイになること間違いなしです!

あなたにピッタリの乳酸菌サプリが必ず見つかる!!

今話題の乳酸菌サプリをあなたも飲んでみませんか?
ランキング形式であなたに合った乳酸菌サプリが必ず見つかります!
↓↓↓↓↓
善玉菌を増やす【乳酸菌サプリ】を比較しました!