痩せにくい体質は実は、腸内細菌にあった!

海外風景

人と比べて、なかなか痩せられない、、、
なんて思ったことありませんか?
実は、アメリカのワシントン大学の研究で、腸内細菌によって、痩せやすい体質と痩せにくい体質にわかれることが実験によって明らかになったのです。


また、普段からダイエット効果のある乳酸菌を摂り続けていると、腸内細菌が痩せやすい体質の人に近づくという実験データもあるのでぜひとも、乳酸菌をしっかり摂りましょう!


ダイエット効果の高い乳酸菌はこれ

  • ラクトバチルス・ガセリ・SBT2055株

日本でも、肥満傾向の人に、この菌が含まれているヨーグルトを12週間毎日食べた実験があります。
結果、内臓脂肪が減少、ウエストが-約2%、、皮下脂肪も減少という女性にとって嬉しいデータがあるのです。
これは、乳酸菌が脂肪や糖分の吸収を抑制したからです。


なので普段から乳酸菌をたっぷりとって腸内環境を整えていると健康効果だけでなく、ダイエットにも効果がでてきます。


いつか、やせるダイエットサプリなるものが登場するのも時間の問題です。

痩せる痩せないは腸内環境が原因!?

最近では、腸内環境の研究が進んでかなりの数の乳酸菌が解明されるようになりました。
そして、痩せる痩せない体質や、太る太らない体質にも腸内環境が関係していることがわかったのです!


なので、あなたの腸内環境が整えば、ダイエット効果も高まるのでぜひ、この機会にお腹もスッキリして美スタイルを手に入れちゃいましょう♪

あなたにピッタリの乳酸菌サプリが必ず見つかる!!

今話題の乳酸菌サプリをあなたも飲んでみませんか?
ランキング形式であなたに合った乳酸菌サプリが必ず見つかります!
↓↓↓↓↓
善玉菌を増やす【乳酸菌サプリ】を比較しました!